えそてそえそてす

ESOの事についてだら~んと。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺たちの戦いはこれからだ!

ご愛読ありがとうございました!ちゃむこさんの来世にご期待ください。 違う。 いやー、ちょこちょこ釣りを初めてね、ついにね、釣りのレアが埋まりましたよ! オーリドンの(狭っ) いやね、ほんときついんだって!特にRARE(青)がなっかなか釣れなくて!…

無我夢中で遊び続けてちゃむぴょん

じゃーん 一ヶ月ちょいでLv50到達~!これからチャンピオンですぞ~! Lv40に入った頃から、そろそろ装備も豪華になっていくんだろうなぁとわくわくしてたら いきなりこんな呪われた姿になり心も骨もぽっきり折られそうになりましたが ついにチャンピオンに…

ステータスとスキルの振り直し方法

各国家の第二マップの中心都市で、各種振り直しができます。 ドミニオンの場合は第二マップ、エルデンルートの一階、東側にあります。 ステンダールの祠では、スキルの振り直しができます。 スキルポイントをリセットするなら3350ゴールドアビリティ(進化)…

ギルドストアで私が勘違いしていたこと

こんにちは!私、ちゃむこ! 趣味はルーン集めにこっくりさん! ざぁぁぁ・・・・・ッ(波のように引いていく人々) というわけでですね! 私は今までギルドストアって、ギルドメンバーが50人にならないと売ることも買うこともできないと思ってたんですよ…

うっかり盗品を街中で開けてしまった結果

ESOplusに入会したら、盗賊の宝箱を開けることができるようになりました。 これ、地味だけど結構なお金稼ぎになるのよね。 箱の中身はロックピックやゴールド、たまにほんとに美味しいお宝が これもその中の一つ。 中に総額400Gになるアイテムが入ってて、な…

【メモ】付呪について(8/6ランク10追記・完成)

四角いルーンはランク、三角のルーンは効果、丸いルーンは品質で、四角いルーン こんなの。 は、5LvUPごとに2種類あり、武器用、防具用、宝飾用がある。 【初歩の】Lv1ジョラ(+効果)ジョーデ(-効果) 【未熟な】Lv5ポラデ(+効果)ノタデ(-効果) …

昨日試してみたこと、体験したこと、解らないこといろいろ

【ダンジョン】 ・デイリーランダムダンジョンはESOPlusに入っていないと行くことができない本日デイリーランダム参加した時グループメンバーの方に「行けるよー」と教わりました。ダンジョンに行こうとすると出る「ESOPlusをご利用でないプレイヤーがいるた…

ESOPlus、便利すぎて多分解約しないだろうけど・・・

登録手続き終了メールを読んでいると、「自動更新」の文字ががががこ、怖い!困る!せめて自分で契約するかどうか決めさせてくれーー!というわけで調べてみました自動更新の止め方。まずDMM.COMにログインします。 すると右上にマイページというアイコンが…

便利なAddonの日本語化がどんどん進んでいて感謝そしてホクホク顔

23日に日本語版が発売されて1週間とちょっと。 壊れていたPCの修復が終わり、 高起動鋼鉄要介護ロボ叔父様ことシルバーダンディーこと『OG』がついに登場~ あ、肘のとこ剥がれそうなんでハンマーで修理しときますネ そして2日目で 超高起動鋼鉄要介護焚火…