えそてそえそてす

ESOの事についてだら~んと。

ギルドストアで私が勘違いしていたこと

 

こんにちは!
私、ちゃむこ!

f:id:chamunegi:20160710150015p:plain
趣味はルーン集めにこっくりさん

ざぁぁぁ・・・・・ッ(波のように引いていく人々)

 

というわけでですね!

私は今までギルドストアって、ギルドメンバーが50人にならないと
売ることも買うこともできないと思ってたんですよ!

でも、売ることは確かにできないけれど、買うことは誰にでもできるということでっ

f:id:chamunegi:20160710150310p:plain

各町にいるギルド商人。
名前のおしりに付いてるのが、ストア管理しているギルドの名前ですね~

ギルドストア専用ギルドなんていうものを、別に作っていることもあってか
参加者も売りたい人ばかり集まる感じで品揃えはどの商人も充実。
お値段もあまり稼げない世界だってことで、全体的にかなりお安いです。
ただし装備に関してはLv50のが7~8割って感じですね~