えそてそえそてす

ESOの事についてだら~んと。

お久しぶりですネ(6年ぶり3度目)

久しぶりに戻ってきちゃったESO。
付呪の情報が欲しくて検索かけたら、真っ先に出てきた情報。
助かる~と思って調べてて、ブログ主の名前見たら、自分だったっていう・・・

そんな事もすっかりぽんと忘れてた、お久しつるつるたまねぎです。

いやー、ディアブロ4までの繋ぎに良いかなって思って再開したけど、やっぱ面白いなぁ

でも、ボス系の倒せなさは、あの頃と全く変わっていない・・・
だけど、人はまだまだいるよ!
よくすれ違うし(主に宝箱の地点で)

日本人はどうなのかな?と思って、おっきな日本人ギルドに入ってみたら、100人以上オンラインになってて、まだまだいるいるぅ!って感動。

というわけで、遊ぶわよ遊ぶわよ~!

 

この3匹で。
(なんだかんだで人は減ってるみたいで、コンパニオンシステムが導入されていました。鍛えなきゃ~)