えそてそえそてす

ESOの事についてだら~んと。

ESOPlus、便利すぎて多分解約しないだろうけど・・・

登録手続き終了メールを読んでいると、「自動更新」の文字がががが
こ、怖い!困る!せめて自分で契約するかどうか決めさせてくれーー!

というわけで調べてみました自動更新の止め方。

まずDMM.COMにログインします。

すると右上にマイページというアイコンが有るはずです。

そうそう、その焼いたお餅みたいなやつ

f:id:chamunegi:20160705160233p:plain

そのすぐ下のアカウント、お客様情報をクリック。

そしたら左に項目が出るので、サービス利用情報DMM GAMESへ。
すると

f:id:chamunegi:20160705160756p:plain

ちょ、やだ、コワイ

まるでESOPlusだけでなくゲーム世界からも消されそうな雰囲気。
でも大丈夫。
私が人身御供になるから・・・(ポチッ

 

はい

 

f:id:chamunegi:20160705161648p:plain

やっと出ました安心の1行。

ESOPlusの後ろに続く文字がちょっと謎だったんでとりあえず伏せておきますが、

最後の最後にやっとESOPlusの文字が出てきましたねー

人を不安にさせるのがうまいなぁ・・・

ちなみに、ここで解約しても、契約期間中はESOPlusは利用できます。

 

ついでにいうと、ゲーム内のクラウンストアの文章も不安にさせてくれますね!
特に商人NPCと銀行NPCのとこ。

プレイヤーとグループメンバー以外の人は利用できない
ってなんなのかな?ご奉仕用なのかな?かな?
プレイヤー本人とグループメンバーだけが使用できます でいいじゃないの

ほんと、人を不安にさせるのがうまいなぁ・・・

翻訳した人、出てこーい

ゲーム内の翻訳もなんかちょくちょくおかしいし、ね・・・
絶対日本人が翻訳してないでしょこれ・・・