えそてそえそてす

ESOの事についてだら~んと。

ESOPlusはぷにぃんぐ(いろいろ解決)

前々回の最後の日記が<未解決>のままだったので軽く解決報告。

補填分の10日しか追加されなかったESOPlus、3日後に無事に

f:id:chamunegi:20170316115909p:plain

 

3ヶ月分のESOPlusが反映されました!
まぁ反映された頃に膝に矢を受けてしまったわけですが


そんで!
退院してESOPlus、前回の教訓を活かして今回は自動延長を試みようと

 

f:id:chamunegi:20170316120440p:plain

おやぁ?

入院するのは決まっていたので自動延長は切っていたんですね。
で、次再開する時に、普通に解約取消すればいいやーと思ってたんです。
だけど、クリックしたけど切り替わらない。
そこで、再びメールで問い合わせた所・・・解約取消をクリックしたのが2月27日。
本来ならば有効期限が切れた時点で、『ご利用中のサービス』から消えるのが普通らしいですが、消えずにずっと残っていたみたいです。

どうも前回のハプニングが尾を引いていたみたいで、スタッフさんが手動で削除してくれまして、2日後に無事にESOPlusが再び反映されました。

ばんにゃぁい!

 

 

・・・私ESOPlusに嫌われてるn