えそてそえそてす

ESOの事についてだら~んと。

うっかり盗品を街中で開けてしまった結果

ESOplusに入会したら、盗賊の宝箱を開けることができるようになりました。

これ、地味だけど結構なお金稼ぎになるのよね。

箱の中身はロックピックやゴールド、たまにほんとに美味しいお宝が

これもその中の一つ。

 

f:id:chamunegi:20160708175159p:plain

中に総額400Gになるアイテムが入ってて、なかなかいい感じなんだけど
気をつけないといけないことが。
それは、街の中で開いちゃいけないってこと。

 

しかし、ちゃむこはやっちゃった!
うっかりクリックしちゃったよ!
開けた瞬間衛兵が駆け寄ってきたよ!

衛兵「そこの畳ぼうきみたいな頭の猫!止まれ!」

f:id:chamunegi:20160708180642p:plain

 

ちゃ「畳ぼうき言うな!」

 

f:id:chamunegi:20160708175458p:plain

衛兵「あーあー、ター坊、やっちまったなぁ?とりあえず死んどくか?あぁん?」

ちゃ「変な略し方やめてください!てか、待ってください!誤解なんですって!」

衛兵「まぁまぁ、言い訳は署で聞こうか」

 

♪ さ~ ねむりなさい~ つかれきぃった~ からだをぉ~

 

ちゃ「待って待って!なんでサスペンスのエンディングテーマみたいなのが流れて」

衛兵「気にするな。すぐ終わるから」

ちゃ「冗談じゃない!私は悪いこと何もしてな(一歩下がる)」

 

じゃーん

f:id:chamunegi:20160708175822p:plain

たった一歩動くだけで衛兵の殺る気スイッチオン!

これもう捕まっても逃げても死ぬじゃーん!

冗談じゃない!私は逃げる!もうこんなところにいられr

 

f:id:chamunegi:20160708181029p:plain

 

♪ こ~の~ まちは~ せんじょお~ だから~

 

一瞬でエンディングテロップが脳内を流れて行きました。

ところで、なんで一般人まで私の事どさくさに紛れて一緒に殴ってんの

 

 

 

 

 

youtu.be