えそてそえそてす

ESOの事についてだら~んと。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いやああああぁぁぁぁ

ぁぁああ暑いいぃぃいいぃぃ!!(バターン んもう!なんて暑さなのよ!ちょっと外に出ただけで目眩しちゃうくらいヤバイ。もういっそ全裸で過ごしたいくらいだわっ!でも流石にそんな変態みたいなことできn 変態いたーー! 知らないし!! さすがにフ◯チン描…

未だにNPCロケーションエラーが出るAddon「Destinations」の修正方法

【追記】すごいタイミングで更新(Version: 2.0.33)きてたー!確認してみたところ、DestinationsQuestgivers_jp.luaが修正されていて、エラーも(今のところ)全く出ていないので、もう大丈夫だと思います~。【追記2】08/22 グレナンブラにてMissing NPC:…

猫が噛まれて犬になる

釣りのレアって、自分の体感だけど敵の近くに出る釣り穴が若干出やすい気がする。時折邪魔をしてくるワニと虫をぶん殴ってたら、いつの間にか釣れてた、そんな感じ。前半は苦戦したけど後半はそんなジンクスのようなものを信じながら釣ってた。結果、一日2…

ダンジョンのマッチングが全然機能してないからギルドメンバーがおかしくなってきた

まず、2年以上経ってるのに、直すどころか悪化させてることにびっくり。最初はなんでスクエニじゃなくてDMMが運営なのって思ってたけど、今ではダンジョンのマッチングに限らずいろいろとバグだらけの現状を知ってた上であえて手を挙げなかったんじゃないか…

【私信】 これから始める貴方へ 【に近い何か】

あれから考えたんだけど、範囲踏んで死にまくっちゃうのは猫だからしょうがないという結論に達しました。(自分の心の中で) 仕方がないよね!猫だもの。ほら、猫には9つの魂があるって言うし、9回までならセーフセーフ!(計算ミスで完全に死んじゃってる…

ちゃむこ、なんですぐしんでまうん?

ポケモンGO、相変わらずの人気ですね!私もこのブームにあやかって、早速近所で一匹捕まえてきましたよ! 早速呼び出してみましょうか 出てこい、カイロス! ・・・・・・ よしっ 帰れ!(土に 話は変わりますが。ダンジョン行くようになったんですよダンジ…

商人NPCやクエストNPCの後ろにアイテム置くのやめてくれませんか

ある晴れた昼下がり~ 市場へ続く道~♪あ、所持品いっぱいだしアイテム売っていこ(ぽち ジャキーーン! あるーひっ もりのーなーかっ♪あ、キャンプにクエストNPCがいる、話しかけていこ(ぽち ジャキーーン! あ、本がジャキーーン! あ、デイリージャキー…