えそてそえそてす

ESOの事についてだら~んと。

無我夢中で遊び続けてちゃむぴょん

じゃーん

f:id:chamunegi:20160728211931p:plain

一ヶ月ちょいでLv50到達~!
これからチャンピオンですぞ~!

 

Lv40に入った頃から、そろそろ装備も豪華になっていくんだろうなぁと
わくわくしてたら

f:id:chamunegi:20160728212059p:plain

いきなりこんな呪われた姿になり
心も骨もぽっきり折られそうになりましたが

 

f:id:chamunegi:20160728212213p:plain

ついにチャンピオンになっ
てどこ見てるのキミ

 

 

三┏( ^p^)┛

 

f:id:chamunegi:20160728212303p:plain

 

 

 

f:id:chamunegi:20160728212326p:plain

 

いやね、どっかのお母さんが「ご飯あげる~」って言う度に
かばんに大根ごはん突っ込んでくるので、こういうパン食に
憧れてる状態で~

って昨日言ったらお母さんがそれじゃあとパンとスタミナ薬を
かばんに入れてくれてそれはいいんだけど中で割れる音がしたと
思ったらパンが緑色の液体を吸ってびしゃびしゃになってるし
そのパンに割れたガラスの欠片とか綺麗に刺さってるしで
かなりデンジャラスなお昼ごはんが

 

 

 

そっと全売り