えそてそえそてす

ESOの事についてだら~んと。

猫耳どこいったん

カジート族以外の、どの兜を被っても心配なのは耳の扱い。
もうすっごいぺったんこに折り曲げられてる感じで窮屈すぎてスコティッシュ

そこでこの猫、耳の収納スペースに隙間を空けるべく

 

ダイエットしました(!?

f:id:chamunegi:20160919135048p:plain

ほーら!もう猫耳の心配しなくてももうどの兜かぶっても
尻尾も無くなってるぅぅぅぅ

でもお陰で黒猫が跳んだ瞬間の写真撮れたし、シャッターチャンス的には
良かったかも良くない。

 

もうこのコスチュームに着替えてから皆の視線が集まってきてもう
りりさんなんて、「気になりすぎて攻撃したくなる」って言ってくれたし(きゃっ
そのままスケルトンいっぱいのダンジョン行ったら一人ですっごい混乱してたし

計画通り(後頭部に杖が刺さった状態でニヤリ

 

 

うちのギルド、非常食のトカゲさんがいるのですが、その方がいつも「背骨~」と
言ってるので、背骨だけ残して脱皮するのかなぁって、いつでもトカゲの背骨揚げが
作れるように、油と衣種は準備してるのですが

 

f:id:chamunegi:20160919135856p:plain

 

やっと意味がわかりました(挨拶だったのね~
でも背骨を立てるって何
興奮して立っちゃうってことかな(突然の下ネタ!?


りりさんとめろんちゃんがESOプラス入れました。もってもてー
で、一ヶ月ごとにクラウンが1500P貰えるのですが、もう一ヶ月追加で契約して
ナイトメア貰うか、インペリアルエディションで付いてきた500Pと合わせて
狼を買うかで、りりさんはすっごく悩んでて。

しかし一方めろんちゃん

 

f:id:chamunegi:20160919140442p:plain

ウェディングドレス一択。
猫なのに。オスなのに。
でも色合い的にウェディングドレスというより教会のシスターっぽいね!
いやどっちにしろ女性の着るもんだしそれてかそのまま戦闘いくのん!?

 

f:id:chamunegi:20160919141213p:plain

いや大丈夫じゃないし!
下着コスもあるよーとはもうとても言えない

 

 

 

おまけ

f:id:chamunegi:20160919141635p:plain

私が仕えたかったアイレン女王(左) と 現在仕えているアイレン女王(右)