えそてそえそてす

ESOの事についてだら~んと。

もうちょっと手加減しようか。相手ただの猫なんだし。


夏休みも終わり、もう秋って言いたいんだけどまだまだ暑いぞこんにゃろ~

夏の思い出の写真あさってたら

f:id:chamunegi:20160905023215p:plain

こんな心霊写真が撮れてたんで
お祓いしたほうがいいよね、うん

 

 

さてさて、Chamukoさんは、なかなか前に進めないめろんちゃんのお尻を
サブ盾キャラで叩きながら、ソロの時は弓でDLCをプレイしておりました。
っていうかまだ現在進行形。
っていうかパブリックダンジョンとボスが終わらん。
っていうかDLCですよDLC
みんながみんな購入してるわけじゃないですよね?

 

なのに

f:id:chamunegi:20160905023625p:plain

体力200万ってなんだーーー!!

 

 

 

f:id:chamunegi:20160905023717p:plain

ちっくしょおおおおおおお!!

(Chamuko、怒りのあまり近くで釣りをしていた猫に八つ当たりの図)

 

 

というわけで、弓の限界を見た感じがしております。
雑魚相手だとすっごい強いんですが、とにかくボス系に弱い。
打たれ弱い 撃たれ弱い 魔法に弱い
逃げ回りながら撃つしかない。
で、それで一発でも回避ミスると即瀕死。
相手のHPが16万とかだと「あ、ダメそうだなこりゃ」で諦めてる状態。
海外や国内のブログで弓先輩が書いていた「ボス相手がきっつい」という言葉が
今ずっしりと私のお腹に来ています。なぜかお腹。

 

とりあえず寂夜装備を自作で作って満足して今日はログアウトした感じ。
この装備はいいね~
隠密状態でも歩いているのと同じスピードなので盗賊DLCや闇DLCがちょっと楽。
普段の移動でも楽なのでこれはクセになりそう~
って、楽しいんだけど肝心のボス相手には意味ないよね・・・うん。

 

うーんうーん、どうするかなぁ。
新キャラで気分を変えて~って思っても、まだこのキャラで攻略してない
エリア多いし、だけどもボス&パブリックダンジョン残しはどうもすっきり
しないしなぁ・・・

と、もやんもやんしながらも、ちょっとずつ前進中~