えそてそえそてす

ESOの事についてだら~んと。

いやああああぁぁぁぁ

ぁぁああ暑いいぃぃいいぃぃ!!(バターン

んもう!なんて暑さなのよ!
ちょっと外に出ただけで目眩しちゃうくらいヤバイ
もういっそ全裸で過ごしたいくらいだわっ!
でも流石にそんな変態みたいなことできn

 

 

 

 

 

 

f:id:chamunegi:20160820182518p:plain

 

変態いたーー!

 

 

 

 

 

 

f:id:chamunegi:20160820182743p:plain

 

知らないし!!

さすがにフ◯チン描写は無し。

 

でも露出といえば、盗賊の隠れ家にいた

 

 

f:id:chamunegi:20160820183239p:plain

 

この御方もなかなかの露出。そしてナイスセクシー。

 

 

てな感じで、キャドウェル(マダオ声)さんに導かれ、現在エボンハートの
クエストを消化中です。
いやー・・・みんな顔色悪くて変な奴多いね!(超偏見
なんといっても、カジートを奴隷にしているって事が一番許せない!
なので私はカジートを優遇でクエ選択進めていますよ!ええ!
ビバ!カジート!
ハラショー!カジート!
それ逃げろーー!(片っ端から家屋を燃やしながら

 

 

・・・とまぁ、そんなこんなで進めていたら、ストームヘブンの真ん中の街を

クリアしたあたりでチャンピオンレベル160になりましたー!

やったああああああぁぁぁぁあああああ弱いいぃぃぃぃ!!(バターン

 

自分の所属する同盟国以外のクエやろうとすると、敵の強さが最初はCLV40なのね。
で、ストームヘブン入った頃からCLV70になったんだけど、これがまぁ強いっ!
雑魚でも油断してると死ぬボスは全力出さないと死ぬパブリックはソロだと確実に死ぬ
ぐーぬーー

こっちCLV160なのにね。
なんでこんな柔らかなの。
ふんわりやわらかソフトな肌触りなの。
ダンジョンで死ぬくらいだったらまだ「ネタです」で済んでたけど(!?
流石にこれはヤバイ
お豆腐を超えた粘体状の何か。
弓一本で行こうと思ってたけど、そろそろNBらしい戦い方をするべきか
いけいけ攻撃系だけじゃなくて防御系のスキル取るべきか
防具はどうするか武器はどうするかご飯は薬はうーんうーん
宿題は山積みだなぁ・・・
あれ、そういえば皆、夏休みの宿題はm(以下自粛


まぁその辺は

 

f:id:chamunegi:20160820185958p:plain

めろんちゃんにちくわ投げながら考えますか~

あとDMMにも無料体験者のアーリーオーダーパックがまだ届いていないという宿題がネ

 

 

 

f:id:chamunegi:20160820190307p:plain

忘れられた墓地の忘れられた現地説明

 

 

 

f:id:chamunegi:20160820190620p:plain

タンク修行はじめたよ~
でもいきなり盾はちょっと怖い(みんな引き連れてガンガン行くタイプではない)ので
内なる炎覚えるまでは、ギルメンメンバーで行く時以外はDPSで参加しようかな・・・