えそてそえそてす

ESOの事についてだら~んと。

ちゃむこ、なんですぐしんでまうん?

ポケモンGO、相変わらずの人気ですね!
私もこのブームにあやかって、早速近所で一匹捕まえてきましたよ!

早速呼び出してみましょうか

出てこい、カイロス

 

 

f:id:chamunegi:20160805171208p:plain

 

 

・・・・・・

 

 

よしっ

 

 

f:id:chamunegi:20160805171405p:plain

帰れ!(土に

 

 

話は変わりますが。
ダンジョン行くようになったんですよダンジョン。
でもね!
もうちゃんぴょんだというのに!
ダンジョンで即死するんです!(机バン!)
もうね、一撃死ですよ、一撃死!(机バン!)

f:id:chamunegi:20160805172254p:plain

これからね!(机バン!)
ギルドメンバー増やしていこうって時にね!(机バン!)
こんな醜態をね!(机バン!)
毎回毎回!(机バン!)
晒すわけにはね!(机バン!)
いかないわけですよ!(真っ赤になった手を高速でぶらぶら振りながら)

 

考えられることは

① HPが少ない

私は体力に10ポイントだけ振っています。
でも海外のArcherBuildでは、スタミナ全振りの方が結構多いんですよね。
ってことは・・・

② 防御力が足りない

輝く黄金の剣がちゃきんちゃきん暴れるモークルディンセットが
すっごい好みで、CLV10でセットで揃えたのですが、レベルが上っても
なかなかこれに変わる装備が見つけられず、CLV95現在もまだCLV10装備で
頑張っている、というのが原因かなと思ったけど、よく考えたら
ノーマルダンジョンで即死してるので、
もしかしたら・・・

 

③ プレイヤースキルが足りない

・・・・・・
(耳を塞ぐ)

 

③ プレイヤースキルが足りない

・・・・・・
(目の前に差し出されたカンペを見ないように空を見上ぐ)

 

③ 

f:id:chamunegi:20160805183257p:plain

・・・・・・

・・・!?(見上げた先の電光掲示板で流れてくる文字を二度見)

たっ、たしかにスタミナ切れるまで攻撃撃っちゃって、いざって時
避けられないとか良くあるけども!
ネズミーランドの中盤の下水光ででっかい影作って遊んでたボスの、
キュバーって二等辺三角形に伸びてくる範囲も全部当たって死んでたけども!
雑魚に夢中になって範囲踏んじゃってそのまま死んじゃったりしたけど! 

・・・うん、どう考えてもこれが原因。

 

さぁ、今日もダンジョンで、グループメンバーの乾いた笑いを浴びに行こうかなー
アハハーアハハハハー

 

パブリックのボス実績とか手伝うんでユルセテ